ブログ

2023.01.28

年末年始は☆

私の好きなことの一つでもあるお花

しめ縄の材料はネットでお取り寄せ

あとはダイソー、セリアで揃えて

自己流で作ってみました

次は庭のユーカリとミモザを使ってリースを

作る予定です

仕事に家事に子育てにと毎日バタバタですが

趣味の時間も大事にしていきたいな

2022年もありがとうございました

今年は関東で年末年始を過ごしました。

元旦の日は浅草寺へ初詣へ

沢山の参拝者で1時間半待ちでした

並びながら家族とのお喋りの時間も楽しんで

参拝後は雷おこしを買って天ぷら食べて大満足でした

こんな感じで2023年も車関係の事・趣味の事などを交えながら

ブログの投稿をしていきたいと思います

今年もアーバンリーフを宜しくお願い致します